MMD作品「さんばかばんど」
気まぐれで楽器を持ってみたさんばかと、(人数合わせで連れてこられた女騎士)

TwitterにのせたMMD作品「白狼天狗護衛小隊」
この静止画作品は東方二次創作であり、原作との相違などが多々あります。
また、灰色の夢は原作未履修です。








お久しぶりです
約2年ぶりですか。
この度、スペックの高いPCを購入したこと、ギャラリーがほしかったことなどを理由に、突如としてまた更新をスタートさせました。
なお、ギャラリーとして稼働させるにあたり、いくつかの記事を削除しましたので、ご了承ください。
在りし日の道場門前大駐車場
長らく道場門前に存在し続けた「道場門前大駐車場」が、2018年、ついに解体されることが決定しました。
この事実を知った時、僕はショックを隠し切れませんでした。
僕は、あの駐車場の、静けさが好きでした。構造が好きでした。廃れ具合が好きでした。全てにおいて、僕の欲求を完全に満たしてくれる、そんな場所でした・・・・・・しかし、そんな大駐車場とも、今年でお別れです。
在りし日の大駐車場の姿をここに残すことで、少しでも自分への慰めになればいいなと思います。

































そして閉鎖へ・・・・・・









さとうなら・・・そしてありがとう・・・・・・



暇すぎて街歩き
久々の更新!
図書館で借りたいだけ本を借りてから、暇だったので、昼食のための移動もかねて、ぶらぶら街歩き。
2018年3月17日正午頃




橋の上で、遅めの昼食。

鳩に餌やってるおじさんがいました。


途中廃墟見つけたので撮影。
このバイクのメーカーなんだろ?

なんか要塞みたい。




道場門前大駐車場が解体工事中・・・・・・なんか複合施設が建つとかなんとか・・・・・・

現役時代の写真が何枚かありますので、また別の記事で貼ろうと思います。



どうもんパーク屋上へ!
・・・荒れとるぞ。


カメラの電池が尽きたため、ここで終了です。
お疲れさまでした。
登山してきました
登山っつっても、別に右田が岳登ろうとか、そういうのではありません。おとどい山の弟山に軽装備で登る、という、誰にでもできることです。
何枚か写真を撮ったので、それを公開しようと思います。疑似登山・・・とまでは言いませんが、おとどい山の雰囲気を感じてもらえればいいかなと。
登山道入り口。

中央の大股のおっさんと、このあとすれ違います。おっさん早いのよ。
砂防公園付近。

川が埋まってやがるww

昔はよくここの川で、エビとかカニを獲ったり、石でダムを作ったりなんかしましたが、今は見る影もありません・・・・・・
砂防公園。子供たちが跳ね回っていたりしますが、今日は誰もいないようです。

少し歩いていくと、分かれ道が。

左へ進みます。


お、滝だ。

「たらちねの滝」というそうです。

何故ここだけ名前が付いているのか、いまだに不思議です・・・・・・

少し行くと、公園もあります。





弟山山頂への階段。あと少しです。

膝が悲鳴をあげる中、身体が重いだけの男は、ただひたすらに山頂を目指す。
4~5分くらいして、ようやく弟山山頂。なんにもないです。

実は、本日の目的は山頂ではなく、別の所にあったのです。
それが、山頂にあるこの場所!

良い眺めでしょう?これを見に来たんです!




結構な急斜面にあるので、油断したら、落ちてしまいそうです。

しばらく、うたた寝したり、3:00のおにぎり食べたりして、寒くなってきた頃に、ようやく下山。



朝田方面に出てきました。これにて、登山終了です。おつかれさまでした。




