月影灰夢のブログ

主に自分の趣味の話ばかりします

悲報

 ガチでスマホが死にました

 

 普通にツイキャスをやっていた時のこと

 

 コラボで楽しげに会話している最中に、唐突に音が聞こえなくなり、直後に画面がフリーズし、あわててスリープモードにすると、それ以降、電源ボタンをいじっても、一切反応しなくなりました・・・・・・

 

 充電コードをさしても反応せず、確実に壊れたものと思われます・・・・・・

 

 いままで撮りためた写真や、誕生日などでもらったイラストなんかも、すべて入っていたので、本当にショックです・・・・・・

 LINEの演劇仲間の連絡先もたぶん消えたと思うので、もう泣きそうになってます・・・ていうか、もう半分泣いてます・・・まさか、ソフト入れまくったPCよりも先に、スマホが突然逝くとわ・・・・・・

 

 しばらくは、Twitterの更新なんかもできそうにないです・・・