月影灰夢のブログ

主に自分の趣味の話ばかりします

なんとなく撮ったシリーズ1

 お久しぶりです

 本当は、大道の田園風景をあげようと思ったのですが、途中で経由しているTwitterのサーバーがバグを起こし、コツコツと移動させていた写真が、すべて消えてしまい、いまだに立ち直れずに作業が進んでいません

 今週の休みに、まとめてあげます

 

 企画倒れということで、今回は、なんとなく撮っていた風景写真を、あげていきたいと思います

 基本なんとなくで撮影しているのですが、ここでは、目的もなく何故か撮影していた中で、残っていた画像を掲載します

 年代などはバラバラです

f:id:kei0525kun:20170621011149j:plain

2016年6月撮影

 湯田温泉方面に向けて撮影したものです

 詳細は、忘れてしまいました

f:id:kei0525kun:20170621011430j:plain

 いつ頃かは忘れましたが、昨年の梅雨ごろに、スマホで撮影したものと思われます

 在りし日の赤い鉄塔がそびえたっています

f:id:kei0525kun:20170621011724j:plain

 徳山に行った際に撮影

 後々、洗車機シリーズなんてものもやってみたいなぁ・・・

 

 最後は、湯田散策の際の写真です

 スマホのメモリがなかったので、あまり撮れませんでした

 次はカメラを持って行きます

f:id:kei0525kun:20170621011903j:plain

f:id:kei0525kun:20170621011910j:plain

 なにしてるんだろう・・・

f:id:kei0525kun:20170621011922j:plain

 そして、見えてくるのは・・・

f:id:kei0525kun:20170621011931j:plain

 湯別当野原・・・解体が始まってましたね・・・解体中の写真も後に撮影したので、近々あげておきます

f:id:kei0525kun:20170621011939j:plain

 ここって、昔ホテルがあったんだっけ?

f:id:kei0525kun:20170621011946j:plain

f:id:kei0525kun:20170621011956j:plain

f:id:kei0525kun:20170621012003j:plain

 車が邪魔だったので、もう一度パシャリ

f:id:kei0525kun:20170621012008j:plain

 反対に進むと・・・

f:id:kei0525kun:20170621012019j:plain

 温泉旅館跡地(これらは、別の日に撮影)

f:id:kei0525kun:20170621012340j:plain

 常盤の反対側があらわに・・・

f:id:kei0525kun:20170621012345j:plain

f:id:kei0525kun:20170621012352j:plain

 ちなみに・・・

 在りし日の姿は、こんな感じです↓

f:id:kei0525kun:20170621012412j:plain

f:id:kei0525kun:20170621012419j:plain

 

 いかがでしたでしょうか?

 今後も、日常風景の切り取りをしていきたいと思います